人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンボケ写真な日々

三浦国際市民マラソン(ランナーバージョン)

さて、この人たちはどこに行くのでしょうか?
三浦国際市民マラソン(ランナーバージョン)_d0217271_15273570.jpg






はい、三浦国際市民マラソン(ハーフ)に参加してきました。
三浦半島の三浦海岸から山を突っ切って、城ケ島まで行き、海沿いを戻ってくるハーフマラソン
です。

三浦海岸駅の駅前は桜が満開でしたよー。河津桜だそうです。(桜撮りの練習をちょこっとやれました・笑)
三浦国際市民マラソン(ランナーバージョン)_d0217271_15361865.jpg


この大会はなんと人間でなくても参加できるんです!(すごい!)
ほかにもデビルマン(握手したかったー!)とかドラえもんとか郵便ポストもいました。ポストは昔の
クラシックタイプのまるいポストです。(帰りの電車もポストのまま乗車していました・・本物?)
三浦国際市民マラソン(ランナーバージョン)_d0217271_15433384.jpg


いよいよスタートです。スターターはミス日本(なぜ?)(良く見えなくて残念!オヤジだー!)
三浦国際市民マラソン(ランナーバージョン)_d0217271_15464264.jpg


1キロくらい進むとばらけてきて、走りやすくなります。海沿いを気持ちよく走りました。
三浦国際市民マラソン(ランナーバージョン)_d0217271_1549043.jpg


ちょっとおしゃれ(?)なスタイルの方も、はい、楽しんだもん勝ちっす。
三浦国際市民マラソン(ランナーバージョン)_d0217271_15524347.jpg


激坂をヘロヘロになって、なんとか登りきると、右手に富士山が見えましたー(わかるかなー?)
三浦国際市民マラソン(ランナーバージョン)_d0217271_1555626.jpg


そしていよいよ城ケ島に渡ります。城ケ島大橋は行きは気持ちよく渡れるのですが、帰りが登りに
なるのできついんです。
三浦国際市民マラソン(ランナーバージョン)_d0217271_1624442.jpg


トンネルなども走ったりして。
三浦国際市民マラソン(ランナーバージョン)_d0217271_1664159.jpg


そしてついに、ゴ~~~ル!!ほんとにヘロヘロになりました。
上り坂がきついコースはビヤダル体型にはちょっと・・・・・(やせてやるー!)
三浦国際市民マラソン(ランナーバージョン)_d0217271_16114210.jpg


そして参加賞は・・・・・三浦半島ですから(マグロではないです・涙)(Tシャツももらえます)
三浦国際市民マラソン(ランナーバージョン)_d0217271_16144364.jpg


でも、マグロ君(マグオ?)いましたー!(ちょっと不気味?子供には人気でした)
三浦国際市民マラソン(ランナーバージョン)_d0217271_16174799.jpg


この大会は今回で3回目の参加です。過去2回は雨で震えながら走りました。
しかし今日は絶好のランニング日和(ちょっと暑かったですが)
楽しく走れました、関係者のみなさんありがとうございました。来年も参加しまーす(ども!)
三浦国際市民マラソン(ランナーバージョン)_d0217271_16241084.jpg


長々とお付き合いいただきありがとうございました。
結果は2時間1分16秒(ネット)参加6300人中2800位くらいでした。
ちなみに体重は変化ありませんでした(涙・涙・涙)

RICOH GX100
by pinboke-photo | 2011-03-06 16:42 | ランニング