ピンボケ写真な日々

カテゴリ:カメラ( 4 )

新入り

d0217271_9223765.jpg

[PR]
by pinboke-photo | 2012-04-14 09:23 | カメラ

新入り

pentacon PENTIⅡ
d0217271_20495779.jpg


More
[PR]
by pinboke-photo | 2012-02-11 21:02 | カメラ

雨の日用カメラ

早々と梅雨入りしてしまいましたー!
雨の日にガシガシ(?)写真を撮るために、防水カメラを押し入れから発掘しましたー!
(どんな押し入れだー!)
使い捨ての防水カメラも含めて全部で8台発見。
まだ、パッケージに入ったままのトイデジも発見(オイ!)
でも、まともに使えそうなのはニコノスだけです(爆)
d0217271_20483346.jpg

そんな訳で雨の日に、ニコノスをお供に江ノ電散歩行こうと思います(予定ですから)
[PR]
by pinboke-photo | 2011-05-30 21:09 | カメラ

カメラ達

実はカメラを200台くらい持っています。病気かもしれません(笑)
コレクションと言うほど、意識して集めた訳ではありませんが、いつの間にか
集まってしまいました。
いえ、大半は300円とか500円のいわゆるジャンクカメラなんです。
なので、普段使っているのはその中のほんの数台。
そんなカメラ達をちょっと紹介です。

(いつもながらピンがあまくてすいません。オートフォーカスでもピントが合わない
 特異体質なんです)


一応ちゃんと撮影できるカメラ達
d0217271_21474693.jpg


More
[PR]
by pinboke-photo | 2011-02-21 22:42 | カメラ