人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンボケ写真な日々

三浦半島横断ラン

今日はラン仲間お二人と、三浦半島横断ランに行ってきました。
当初、鎌倉スタートで津久井浜までの35キロコースの予定でしたが
雨が降って来たので田浦までの20キロに短縮。
助かりましたー!とても山道を35キロも走れません(笑)
三浦半島横断ラン_d0217271_1854931.jpg




ランニングインストラクターの資格を持っている二人なので速い速い!
かなーりゆっくり走ってもらったのですが、付いていくのに必死です(汗)
三浦半島横断ラン_d0217271_1912063.jpg

(一部写真は、スピード感を誇張する表現になっております。ご了承ください・笑)


ここは左側がすぐ崖で、怖かった―(ビビりー!)
三浦半島横断ラン_d0217271_194283.jpg



気持ちの良い新緑の中を進みます。
三浦半島横断ラン_d0217271_1964631.jpg



一度山から下りて、鷹取山に登り返します。
三浦半島横断ラン_d0217271_19184233.jpg



シングルトラックをガシガシ進むと・・・・・
三浦半島横断ラン_d0217271_1924212.jpg



こんな場所に出ます!いきなり岩場!みなさんロッククライミングなどされています。
三浦半島横断ラン_d0217271_19253919.jpg



お父さん!危ないよー!見ているだけで怖かった―。
三浦半島横断ラン_d0217271_1928373.jpg



景色の良い場所でちょっと休憩。この辺りから雨がパラパラ落ちてきました。
三浦半島横断ラン_d0217271_193249.jpg



この辺りも気持ちの良い場所でしたー。鉄塔萌えーー?
三浦半島横断ラン_d0217271_19341325.jpg



途中、はしごを登ったりしてちょっとアスレチック感がただよいます。
三浦半島横断ラン_d0217271_19362119.jpg




そして、無事、京急田浦駅でゴーーーール!
鎌倉に戻って・・・・・
はい!
お約束の・・・・・

カンパーイ!!



三浦半島横断ラン_d0217271_19391620.jpg

今日も美味しいビール飲めましたー!
これが無ければ、絶対走りません(キッパリ!)
だって、ビヤダルおやじだもんねー(自分で言うな!)

長々と失礼しました。
RICOH caplio GX100

by pinboke-photo | 2011-05-03 20:03 | ランニング